
-- --, --

ノーマディックの公式ブログいよいよスタートします。

09 04, 2009
初めての日記にはノーマディック国立本社のみんなを紹介します。
member
中央が社長です。実は…圧倒的に男性が多いです。しかし、最近1年で若い方が増えました。
部署としては営業(国内・海外)・生産・企画・財務・物流の5つの部署です。1979年5人でスタートした会社は1985年には15人。1999年には25人と現在40人に至ります物流部門は市内の別の場所にありますので、次回ご紹介致します。

そして私たちノーマディックはスタイライフ株式会社グループの一員です。http://www.stylife.co.jp/sf/
先月には青山に呼んで頂き、一緒に神宮の花火を楽しみました。
花火1
ちょっと画像が悪くてごめんなさい6Fからは綺麗にみえました。
そして…
花火2
中央がノーマディック代表取締役会長 岩本眞二です。とっても優しい会長です
今後は随時ブログで、様々な情報を配信していきたいと思っております。
宜しくお願いします。

ノーマディックBlog始まりました。

09 01, 2009
砂浜
ノーマディックBlog始まりました。まずはご挨拶です。このBlogではノーマディックの商品や、それに係わるスタッフの生の声、そしてスタッフが見つけた楽しい情報などを発信してゆきたいと思っています。是非、ご覧下さい。
0 CommentsPosted in Diary
COME VA ?

nomas

Author:nomas

NEWS
COMMENT
TRACK BACK
MONTHLY ARCHIVES
CATEGORY
LINK
