
-- --, --

日帰り社員旅行

12 25, 2009
皆様クリスマスはどうお過ごしでしょうか?
今回ノーマディック日記初更新の安食です
これからもっと多くの人に見て頂ければと思っています。よろしくお願いします!

遅くなってしまいましたが12/11に行われました社員旅行について報告します。
今回のコースは、お台場~コンラッド東京~六本木ヒルズ展望台~解散

最初はお台場にて小休止。ジョイポリスに行く人やヴィーナスフォートに行く人様々でしたが、やっぱりこの日からリニューアルオープンのヴィーナスフォートに行く人が多かったですね。
9
かなりの込みようだったみたいですが、ウッチーがいたみたいですびっくり!
僕はマッスルパークでハッスルしてました。ウッチー見たかったぁ~。

次にメインのコンラッドのランチビュッフェ。やはり高級感ありましたね!
8
写真は今回旅行の幹事をした根本さん。
4
写真は挨拶をする社長です。
5
料理も美味しくしかもお昼から飲み放題だったので、満腹で満足なランチでした。お肉がなかったのが少し残念でしたが…でも本当に味は美味かった。

最後は六本木ヒルズ展望台シティビュー。
2
が…あいにくの天気で景色が見れませんでした。
しかもスカイデッキまでもがクローズ。されど六本木ヒルズ。
7
3
中の展示も中々の物でしたよ。
それからみんな集まってバスで帰る組、居残り組と分かれて解散。
1
でもみんな楽しそうで本当に良かったです。居残り組は何処へ…。 
ちなみに僕は東京ミッドタウンへ行ってきました。
11
6
10




0 CommentsPosted in Diary
COME VA ?

nomas

Author:nomas

NEWS
COMMENT
TRACK BACK
MONTHLY ARCHIVES
CATEGORY
LINK
