
-- --, --

第69回 東京インターナショナル・ギフト・ショー出展

01 22, 2010
gift show
東京インターナショナル・ギフト・ショーに出展します。新製品を中心に私たちの製品の紹介をします。是非来場して見に来て下さい。
場所:東京ビッグサイト 
開催日時:2010年2月2日(火)~5日(金) 10:00~18:00(最終日は16:00まで)
東2ホール ステーショナリーゾーン ブースNo.1307・1308
(東2ホール入口を入ってすぐ左です。)

賀正

01 10, 2010
新年のご挨拶がおくれました。
今年もどうぞノーマディックをよろしくお願いします。
ノーマディックでは1月8日の夕方から鴻池物流の方達と一緒に新年会をしました。
おいしいものを沢山食べて、沢山のんでワイワイ。
鴻池さんに持ってきていただいたビールサーバー。
ピザにお寿司にお肉に幸せでした。
新年会新年会のメインはビンゴ大会。
豪華景品がもりだくさん。
お米、お酒、お菓子、タオル、などなどたくさん。
結局はみんな景品ゲット。
鴻池の皆さんとの写真です
↓↓↓↓↓
鴻池
そんなこんなでとても楽しく新年を迎えました。
今年もノーマディックブログをどんどん更新していこうと思っていますので
よろしくお願いします。
それではまた次回。
0 CommentsPosted in Diary

Welcome 2010

01 10, 2010
2010
2010年がやってきました。2001年も印象深い年-数字でしたが、私にとってさらに遠い未来のように思えていた2010年に今いることがなんだか不思議な気持ちです。こうしていくつかの未来そして夢はいつしか現実になっていくのですね。
今年が穏やかで良い年でありますように。
そして、その先の未来もずっと素敵でありますように。
2 CommentsPosted in Diary
COME VA ?

nomas

Author:nomas

NEWS
COMMENT
TRACK BACK
MONTHLY ARCHIVES
CATEGORY
LINK
